GREEN DOG
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 
ダックスフンドを飼っています。
大好きな犬のブログです♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<< ご無沙汰してました〜最近の巨大食道症ダックス2号 | main | 久しぶりのワンコ日記 >>


| - | | - | - |
だぐらんけの独り言 巨大食道症のダックス2号と療養中?
だぐらんけの独り言・・・巨大食道症のダックス2号と療養中?

元々パソコン苦手なだぐらんけ、体調崩して巨大食道症ダックス2号と共に自宅療養中?(笑)

半年振りに日記を更新したら、早速アステカさんに発見された。
正直とても嬉しかった。

しかし・・・である。

ブログがバージョンアップ?されていて、どうすればコメントできるのか解らないのである(恥)メールだと大丈夫なようなので、早速アドレス取らねば・・・。

何となくアステカさんにクレームを言ってるような・・・m(__)mすんません。

このテンプレートも誰が作られたのかわかりませんが、素敵だったので使わせて頂いています。ありがとうございます。

今日は言い訳の日記で終わりました。

ダックス2号は1号共々元気です。




ドッグフード原材料比較



| - | 02:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 02:41 | - | - |
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
だぐらんけさん、大変ご無沙汰してました!!
お体の具合はいかがですか?
復活してくれて、とっても嬉しいです!!
この半年の間にいろんなことがあったのですね…。
ダックス2号ちゃんが大変な状況だったと知って
動揺してしまいました…。その後どうですか?
我が家の小雪も3週間に一度の通院になり、
毎日2種類のお薬を飲んでいます。
誤嚥性肺炎が見つかり、肺がもう真っ白な状態です…。
症状は出ていないのですが、爆弾を抱えている状況です。
これからまた、だぐらんけさんといろんなお話が
できることを楽しみにしていますね!!

| mina | 2006/04/30 1:41 AM |
オホホホホホホ
ストーカーアステカですw
実は、俺も最近まであまりパソコン触ってなかったんですよ。
だから、だぐらんけさんのブログに訪問したのも久しぶりでした!
タイミングが良かったのかな。
怪我をしてから、ブログの更新もなかなかできなくなってしまって。
で、コメントいただいても返信が遅かったりしたので、
コメント欄はなくしてメールという形にしたのでありまする。
でも、皆さんメールしてくれるので
コメント欄があった頃とそんなに変わらないんですけどねw
結構、独り言メールが多いっす!
ニヤニヤ楽しませてもらってやす。
2号くん、吐出は大丈夫ですか。
ティアラは、最近やっと落ち着きましたが、まだまだ油断はできませぬ。

毎日訪問はできてないけど、
また遊びにきますよ!マイペースに更新してくださいな☆
| アステカ | 2006/04/30 2:57 AM |
うっ、わぁ〜〜!!
更新してるぢゃぁ〜ないですか!
だぐらんけさん、お久しぶりです。
PCに向かえた、ってことは、体調のほうも少し良くなったんですよね。
半年・・・いろいろな事がありましたよね。。。
これからも、よろしくです☆
| marron | 2006/05/06 7:22 PM |
minaさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
ダックス2号共々回復中です。
やはり犬の世話は人に頼むと難しいようで、一時は注射注射の毎日でした。今でも吐き出しはありますが、自分がだっこした後の吐き出しはそれ程ひどくないような気がします。知らず知らずのうちに、コツをつかんだのかもしれません。
自分も体調を崩してしまって、つくづく2号が普段どんな気持ちで生活しているのかと痛感させられました。
小雪ちゃんも大変そうですね。
早く回復しますように。
またよろしくお願いします。
| だぐらんけ | 2006/05/06 9:07 PM |
アステカさん、こんばんは

怪我のほうは大丈夫でしょうか?
マイペースだぐらんけは、未だアドレスをとってません。
そしてコメントの返事もいつも遅くて・・・また言い訳(笑)
パソコンの前でニヤニヤですか?
ちょっと怪しかったりして・・・失礼
2号の吐き出しは、半年前に比べるとちょっと多いです。でも、回数も量もかなり減りました。一度悪化させると、治る・・・というか落ち着くまで時間がかかるような気がします。
まだまだ慣らし運転中で行きますが、アドレスとったらメールしますね。
よろしく。
| だぐらんけ | 2006/05/06 9:22 PM |
marronさん、こんばんは!
そうですぅ、やっとやっと更新しました(笑)
とってもとってもご無沙汰してすみませんでした。
しばらくは慣らし運転でいこうと思っていますので、よろしくお願いします。
マロン君は元気ですか?
| だぐらんけ | 2006/05/06 9:30 PM |









http://wanko-diary.jugem.jp/trackback/21