GREEN DOG
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 
ダックスフンドを飼っています。
大好きな犬のブログです♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
<< 巨大食道症のダックス2号 今日は吐いてしまいました | main | 巨大食道症ダックス2号の手作り食 >>


| - | | - | - |
犬の里親募集中!
不幸な犬を少しでも減らしたい!!
現在14匹の犬の里親中です。
ご協力お願いします。
くわしくはこちらから
よろしくお願いします。
| - | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:21 | - | - |
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
だぐらんけさん、ありがとうございます<(_ _)>
アステカさんにもリンクの協力をしていただいて、ブログのリンクで
お世話になっている方々にも大変なご協力をしていただきました。
やっぱり、自分が飼っているワンコだけが幸せならいいって思ったら
それは絶対にダメで、一匹でも多くのワンコが平等に幸せになって
愛情をいっぱいもらって生きていってほしいって思います。
里親になってあげたいっていう!!気持ちはあるけれど、
それがどうしても無理なら何か自分にできることをしたいと
思いました。あと14匹になりましたが、この子達にも早く穏やかで
安心した日々がやってくることを願っています!!
| mina | 2005/09/10 10:21 AM |
minaさん、こんばんは

いえいえ、かえって気付くのが遅れてすみませんでした。
飼い主の方にも責任はありますが、影には悪徳なペットショップがいて、本当に腹立たしく思います。ペットショップは、ペットにとっても飼い主にとってもいい場所であってほしいです。
早く里親さんが決まる事を願っています。
| だぐらんけ | 2005/09/11 4:04 AM |









http://wanko-diary.jugem.jp/trackback/16