GREEN DOG
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 
ダックスフンドを飼っています。
大好きな犬のブログです♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| - | | - | - |
ナチュラルバランス〜巨大食道症の食事
だぐらんけ、ダウンのため、巨大食道症のダックス2号はドッグフードが続きました。

久しぶりの日記です。

ダックス2号が具合悪いのではなく、だぐらんけが風邪をひいて休んでしまいました。ごめん!

巨大食道症のダックス2号、だぐらんけが風邪をひいている間、手作り食もなかなかできず、ドッグフードに頼る事にしました。

でも長い間同じフードばかり与えていると、飽きるのか?それとも単なる我がままか?ダックス1号のナチュラルハーベストを食べたいようで・・・。でも以前与えて合わなかったので、ナチュラルバランスに切り替えた。

ナチュラルバランス

こんな感じで与えてる。

しばらく休んでいたので、その間吐いた事もあったが、ダックス2号は元気です。

頑張って更新宣言した矢先に休むとは・・・。
今度は本当に頑張って更新しますので、よろしくお願いします。(笑)


バナー
| 食事 | 05:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座